キランの毎日ほのぼの日和

アラサー。兼業主婦でSE。現在、第一子妊娠中で産休、2月出産予定。そんな私の徒然なる毎日。ジャンルは妊娠・育児日記、買い物レビューなどなどになりますが、徒然と日々をつづります〜。

dプログラム モイストケア でもちもち。

冬になって乾燥がひどいので、スキンケア用品を見直した最近。

ランコムの美容液買ったのもそうだけど、根本のスキンケアを見直そうと思って、楽天スーパーセールのタイミングでこちらをライン揃えしました。

 

・dプログラム モイストケア

f:id:snow1122:20161214091155j:image

 

エリクシールを愛用してたんだけど、匂いがどうしてもダメで、こちらは無香料ってのもあって購入。

 

まず洗顔ですが、洗った後に肌が軽いー(°▽°)

お風呂上がりも乾燥知らず。

少量でかなり泡立つし、コスパも良いです!

 

化粧水は、少しだけ?とろみがあって、つけたらグイグイ浸透。

乳液とクリームで蓋をすると、肌がもちもちに(*´ω`*)

 

ただ、dプログラムのホームページ見てると、アンチエイジングにしてもよかったかなーと思ったり。

アラサーにはまだ早いかな?

とりあえず、使い続けてみよ。

 

そういえば、先日注文したこちらも届きましたよ、美ルル クラッシィ(´∀`=)

 

f:id:snow1122:20161214091703j:image

 

導出用にクリニークの拭き取り化粧水と、導入用にランコムの美容液も。

美容液は、美ルル専用も買ったから、ランコムは超音波しない日の普段使いかなー。

 

またレポしますー。