キランの毎日ほのぼの日和

アラサー。兼業主婦でSE。現在、第一子妊娠中で産休、2月出産予定。そんな私の徒然なる毎日。ジャンルは妊娠・育児日記、買い物レビューなどなどになりますが、徒然と日々をつづります〜。

妊婦検診 31w

昨日は妊婦検診に行ってきました。

転院後の地元初病院。

田舎の病院だけど産婦人科初新築で、しかも全室個室だから良いんだよね〜(^◇^)

 

病棟には、小さなお子様の面会はご遠慮くださいと張り紙がしてあった。

姪っ子は可哀想だけど、苦手な小姑対策になってくれるであろう。

お義母さんは大好きだけど、義姉はどうしても好きになれん。。

 

エコーでは、切迫早産を乗り越えてなんのその。

息子は元気にお腹でむにゃむにゃしておりましたよ(^q^)

命ってすごいなー。

 

ただ、何故か頭でっかちに。

頭だけ33w超えてたけど大丈夫かな?

賢い子になるなら大歓迎だ(°▽°)

 

子宮頸管は相変わらず長い。38mm。

ほんとに切迫早産だったのかなー。

子宮収縮で入院してたけど、実は入院いらなかったんじゃ…(笑)

 

そろそろ出産の入院準備しなきゃ。

 

帰りに、保育器の中にいる赤ちゃんズを見学して帰った。

ちっちゃくて、むにゃっとしてて、可愛かった。

うちの息子も可愛いんだろな。

 

あと5週間はお腹にいてね。

マイベイビー。