キランの毎日ほのぼの日和

アラサー。兼業主婦でSE。現在、第一子妊娠中で産休、2月出産予定。そんな私の徒然なる毎日。ジャンルは妊娠・育児日記、買い物レビューなどなどになりますが、徒然と日々をつづります〜。

はじめまして。

キランです。はじめまして!

 

この度、気軽に色々残せる場所がほしいなーと思い、ブログを開設しました。

日常以外の皆さまともコメントやりとりできたら嬉しいですー。

 

ジャンルは…何になるんだろう(笑)日記?

とりあえず、徒然なるままに書いていきます|・ω・*)

 

簡単なプロフィールをば。

 

・アラサー

・既婚。結婚一年。

・現在、第一子妊娠中。

・2月に男の子出産予定。

・普段は兼業主婦。社内SE。

・趣味は美容、ファッション、ゲーム、グルメ、ネイル。

 

こんな感じですー。

 

とりあえず、今一番ホットなことは初めての妊娠と出産!

現在、妊娠9ヶ月に差し掛かりました。

f:id:snow1122:20161207121145j:image

我が息子のエコー…かわゆす。

元気な息子が産まれてくるように、日々モリモリ食べてます←え

 

 

慣れてきたらブログ村とかも登録してみようかなー。

 

よろしくお願いしますー(*´ω`*)